プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

小肥羊スープには白湯(パイタン)スープと麻辣(マーラー)スープの2種類があります。この特製スープはラム肉特有の臭みを取り、ラム肉の持つジューシーな食感とよく合うよう工夫されています。さらに、肉の食感は柔らかく保たれ、何回くぐらせてもスープが薄まらないという特徴があります。
さらに中華栄養師と医学専門家の指導のもとに、火鍋の調味料として精選した数十種類の健康食材を加えて仕上げることで、体を温め、血行をよくし、美肌効果や滋養強壮、老化防止に大変よいとされています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏だからこそ…! | メイン | おっきなおっきな »

2013年7月10日 (水)

こんにちは!

先日熱中症に気を付けましょうと書きましたが、

そんな矢先、自分自身が熱中症になってしまいました…coldsweats01

栄養ドリンクを貰ったので、それを飲んで少し回復しましたが、、みなさんも気を付けてください(^_^;)

今年の夏は、予想以上に手ごわそうです!!sun

私も火鍋を食べて、スタミナ付けたいと思いますsweat01

さてさて、赤坂店ではただいま「生ビール150円フェア」を行っております!

火鍋をご注文されたお客様には全員150円で生ビールを提供していますbeer

さらになんと!いまCMでも話題の「エクストラコールド」、こちらも150円なんですね~happy02

生ビールよりもうーんと冷えているので、とても美味しいですよshine

ビール好きの方はぜひいらっしゃってくださいcat

お待ちしておりますdash

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国薬膳火鍋専門店 小肥羊 赤坂店 のサービス一覧

中国薬膳火鍋専門店 小肥羊 赤坂店
  • TEL050-3476-7508