プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

小肥羊スープには白湯(パイタン)スープと麻辣(マーラー)スープの2種類があります。この特製スープはラム肉特有の臭みを取り、ラム肉の持つジューシーな食感とよく合うよう工夫されています。さらに、肉の食感は柔らかく保たれ、何回くぐらせてもスープが薄まらないという特徴があります。
さらに中華栄養師と医学専門家の指導のもとに、火鍋の調味料として精選した数十種類の健康食材を加えて仕上げることで、体を温め、血行をよくし、美肌効果や滋養強壮、老化防止に大変よいとされています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 歓送迎会コースはじまってます! | メイン | 中国小肥羊の今 »

2012年3月12日 (月)

赤坂親善大使

先程、赤坂の街を歩いていたら、
赤坂親善大使総選挙に遭遇!

所謂赤坂版ゆるキャラの決定戦みたいです。

私の行った投票所では『アユミン』(女の子)が僅差で
『アカオくん』(ボタンに字)に勝っていましたよ。

アンパンマンぽいのは『アカサカメン』。

街ゆく人々の注目を集めて、大人気の様子。
私は直感で『アカオくん』に一票!
赤坂おもてなし党という党名も
飲食店で働くものとしてはこれぞ!と思いました。

また、ゆるキャラが乱立している昨今、
アカオくんは赤坂の文字がそのままで一目瞭然で良いし、
ただ気ぐるみはちょっと不気味なんですが、絵になると一番でしょうか。
因みに気ぐるみ的にはアカサカメンが
手短いし愛きょうたっぷりだと思いました。

投票は3/18までらしいです。
http://www.akachara.jp/
投票にお越しの際は、小肥羊赤坂店にも
足をお運びください!

おまちしておりま=す☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566195/28403367

赤坂親善大使を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国薬膳火鍋専門店 小肥羊 赤坂店 のサービス一覧

中国薬膳火鍋専門店 小肥羊 赤坂店