プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

小肥羊スープには白湯(パイタン)スープと麻辣(マーラー)スープの2種類があります。この特製スープはラム肉特有の臭みを取り、ラム肉の持つジューシーな食感とよく合うよう工夫されています。さらに、肉の食感は柔らかく保たれ、何回くぐらせてもスープが薄まらないという特徴があります。
さらに中華栄養師と医学専門家の指導のもとに、火鍋の調味料として精選した数十種類の健康食材を加えて仕上げることで、体を温め、血行をよくし、美肌効果や滋養強壮、老化防止に大変よいとされています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日 (水)

雪のあと

寒い日が続いております。
そして、一昨日は雪が降りました。

一昨日の雪から一夜明けた昨日、
駅から自宅に帰る途中に雪のオブジェを発見!

snow
すごくないですか??
思わず写真撮影をしてしまいました!

こちらはおそらく美容院の方だと思うのですが、
本当にごくろうさまですといいたいです。good

2012年1月23日 (月)

旧正月が明けました

春節快楽!

と、旧正月が明けました。

爆竹と花火の音が海を渡って聞こえてきそうです!
http://news.ifeng.com/photo/hdnews/detail_2012_01/23/12128665_1.shtml

ビルの合間に咲く花火。
何とも不思議な光景です。。。

火事や空気汚染のことを考えると、
そう単純には喜べませんが、、、coldsweats02

そんな春節の喜びや賑わいを味わいたいなら、
春節コースがオススメ。cute

1/31までで終了します~☆
お待ちしております!

2012年1月16日 (月)

春節コースやってます☆

春節コース4980円(飲み放題付き)の紹介です。
ボリュームたっぷりでお得すぎるため、クーポンは
併用できないのです。。。詳しくは↓

http://www.hinabe.net/menu/#shunsetsu

ところで今年の春節は1/23だそうですね。
春節=旧正月は中国では日本のお正月にあたります。
中国の旧正月はとにかく爆竹鳴らしまくるので、
賑やかで派手ですね。

日本の静かな正月は日本にいる中国人にとっては
寂しいしハイになれないよです。

私は日本の正月も旧正月もどっちも大好きですね!

旧正月まであと7日。火鍋で中国の大晦日&正月気分を
満喫してみませんか?

2012年初ブログ

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
長い長い冬眠を経てブログ復活です(!?)

ブログはお休みしていましたが、みこちょんは健在です。
今年もよろしくお願いします!

ところで、小肥羊のfacebookも始まってますので、
そちらも合わせてどーぞ!
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=193758954051038&set=a.112665925493675.21436.100002508050297&type=1#!/hinabesenmon

↑こちらはお得な情報もちらほら♪

中国薬膳火鍋専門店 小肥羊 赤坂店 のサービス一覧

中国薬膳火鍋専門店 小肥羊 赤坂店
  • TEL050-3476-7508